デジタルで集客を図りたい
インターネット広告
目的に応じたインターネット広告メディアのご提案から効果を最大化する運用代行、効果検証、改善までワンストップで支援します。
ターゲットや商品特性などからメディアの選定、ターゲティング手法、予算配分をプランニングから運用まで一貫して支援します。インターネット広告は、明確な効果検証が行える為、投資した費用に対する効果を可視化することができます。また、地域・年齢・性別といった属性をもとに、詳細なターゲット設定ができることも大きなメリットです。さらに、誰に・いつ・どのくらいの広告が表示され、どのくらいの人たちがアクションを起こしたのかなど、具体的な成果を把握することも可能です。御社の課題・要望に合わせて最適なプランと予算シュミレーションをご提案します。
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- リスティング広告
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Google、Yahoo!、Bingの検索結果画面に配信できる広告です。ニーズが明確な「今すぐ客」の検索ユーザーにアプローチできる広告です。
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- ディスプレイ広告
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Google、Yahoo!、MSNと提携しているパートナーサイト・アプリに配信できる広告です。検索行動前の「潜在層」に広くアプローチし、「見込客」を掘り起すことが得意な広告です。
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- SNS広告
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Instagram、Facebook、Twitter、LINEなどのSNS上で配信できる広告です。検索行動前の「潜在層」に広くアプローチし、「見込客」を掘り起すことが得意な広告です。
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- 動画広告
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YouTube、Tverなど動画視聴できるサイトやアプリで配信できる広告です。テレビCMと同様、イメージや魅力を伝えやすい広告手法です。
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- ダイナミック広告
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ユーザーのサイト閲覧状況などの行動に合わせて、最適な広告クリエイティブを自動的に生成して掲載できる広告配信手法です。
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- ジオターゲティング広告
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GPSやWi-Fiなどを活用して、特定のエリアにいるユーザーに広告を配信することができます。
インターネット広告は3つポイントを押さえて
行うことが成功の秘訣!
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POINT 1
明確なターゲット設定
不特定多数のユーザーにではなく、ターゲットを明確に設定すること
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POINT 2
適切な広告プランニング
多種多様なネット広告の中から、ターゲットの特性を踏まえた上で適切な広告プランニングを行うこと
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POINT 3
魅力的なLPを作る
ターゲットに商材の魅力を十分に伝えることができ、最終的にどんなアクションをしてほしいのかを明確に伝える受け皿を用意すること
日本エージェンシーはすべての企画・運用を自社スタッフで完結。
専門知識と緻密な戦略で集客・売上アップに貢献します。
日本エージェンシーは「Google広告」「Yahoo!広告」
「Facebook広告」「Instagram広告」の認定代理店です
自社スタッフで運用したい方への支援メニューもご用意しております
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ホームページの現状の課題やどのように改善すれば良いかを知りたい。
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店舗やECサイトなどの顧客情報を一元管理し、それを販促に活用したい。
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実店舗とホームページやSNSをうまく連動させて、両方の集客や売上アップを図りたい。
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成果につながるWEBサイトをつくりたい。
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自社ならではのオリジナルのアプリをつくりたい。
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短期的に効率良く集客や販売促進、認知獲得を行いたい。
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検索エンジンから見込み客を集客できるようにしたい
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フォロワー獲得や売上アップなど、SNSを活用して目的に沿った成果をあげたい。
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日々ご相談いただく内容の一部をご紹介します。
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