ご相談・お問合せはこちら
  • HOME
  • コラム
  • 【実績紹介】新聞紙面企画 「世代差を知ることが、職場を変える一歩になる。」
実績紹介

【実績紹介】新聞紙面企画 「世代差を知ることが、職場を変える一歩になる。」

採用難でお悩みの企業が多い今日、「世代間ギャップの理解促進」が求職者にとっても企業にとってもお互いのミスマッチを無くし、よりよい職場をつくるのではないかという考えのもと、ご賛同いただいた協賛社様と共に北國新聞朝刊にて紙面企画を実施しました

件名新聞紙面企画 「世代差を知ることが、職場を変える一歩になる。」
顧客名ご協賛各社
課題は何か?よりよい職場をつくる「世代間ギャップの理解促進」
業務内容新聞広告 全15段カラー(2024年10月31日掲載)
企画の上で注意した点、及び結果若手社員と先輩社員が、相手の世代に対して抱いている本音をお互いに理解し、前向きに捉える契機をつくるという狙いのもと、社員アンケート調査からヒントを得た本音そのものををデザイン化しました。

【結果】
・掲載された当日に、紙面の画像とともに感想をつぶやくSNS投稿が散見されました。
・協賛企業各社の皆様からも、好意的なお言葉を多数いただけました。

新聞紙面企画

お客様のビジネスの疑問・課題、なんでもご相談ください

もし自分たちのビジネスで抱えている問題点が分からない、問題点は分かっているが改善策が分からないということであれば、是非ご気軽にご相談ください。

さまざまな事例に対応してきたノウハウを最大限活用し、企業様の不安や悩みを解決するだけではなく、「頼んでよかった」と思える安心をご提供します。

関連サービスのご案内

▶クリエイティブ
▶セールスプロモーション
▶メディア

人気記事